スマホが壊れたので修理しなければ、となりました。しかしながら、いざ修理するとなるとどこに持って行けば良いのか、どんな修理方法があるのかとかそんなことで色々と悩んでいました。

まず、とりあえずネットで調べたところ修理店というのが街中の色々な所にありました。そこそこ家からは遠かったのですが、ありましたのでそこにお願いすることにしました。そもそもスマホのどのような部分が壊れてしまっていたのかということですが、バッテリーでした。

そもそも充電が遅くなってきたということがあったのでそのあたりでした。費用としては、8000円ぐらいかかったのですがそれでもほとんど1時間程度で直してもらうことができましたのですぐにまた新しく使えるようになったということで個人的に非常に助かったという経験があります。ですから、また壊れたらこの修理店にいこうと思っているくらいです。まず直ったのでとても助かったのは確かでした。