ネイルサロンは1ヶ月に1回は通うようにしていますが、週末は何かと予定が入るので、平日に有給をとってからネイルサロンへ行くことにしました。ネイルサロンへ行くと最低でも2時間ほど費やすことになるため、時間がたっぷり取れる時しか利用できないし、自分へのご褒美になるのでネイルサロンは月1回ペースで通うようにしています。

シーズンによってデザインを変えているので、色々とデザインを選んで自分の手にあっているかスマホで写真をとってから比較するのも楽しいし、なんだかテンションが上がるので、ネイルサロンへ行くのは楽しみの一つになっています。

女子力を磨くことは普段の生活の中で重要になるため、こうした自分へのご褒美は大切だなぁと実感しています。自分なりの楽しみ方を見つけているので有給をとってネイルサロンへ行き、ちょっとカフェでゆっくりとするのが自分にとって居心地よいし、楽しい一時になっていますね。